のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

やっぱりイイ♪

2012-06-17 | ひとりごと

昨日は、毎年6月恒例のライブに行ってきました
6月に加えて11月辺りにも開催される年もあるし、バンドのライブも加えたら……いやぁ、もう何度目のライブ参戦なんだかさっぱり覚えてないけども~

ソロライブは、毎年恒例とは言ってもサポートメンバーによってライブの雰囲気がだいぶ変わります。
マニピュレーターさんはず~っとお馴染みの方(笑)ですが、それ以外のサポートメンバーさん達(ドラム、ベース、キーボード)は、その時によって違うんです。

で、今回のメンバーは今までで一番だったと!!!聴いてて鳥肌が立つくらいカッコイイサウンドでした。
佐野さん、大神田さん、大島さんのスペシャルサポートメンバー
実は前々から、このメンバーで聴きたいぞ~と秘かに考えてた私のベストメンバーだったので、感想を一言で言えば、『やっぱり』です(笑)
やっぱりさぁ~~~、DのROCKはこの方々で更に映えるのでは?と改めて感じました。
何度参戦してもこういう事があるから、止められないのかも知れません。
いや、そもそも好きだから止められないんじゃ……

最後にもう一言だけ。
佐野さんのドラムは本当に本当に凄いです!


ライブ後は、会場のすぐ近くにあった"やさい食堂"でワイン飲んでました
何となく気になってお店に入ったら私たちで満席でした。すんごいラッキ~
お店の窓から………雨の渋谷です。


もの凄いお腹すいてたので即行で食べてしまい、やっとデザートで落ち着いて写真を…。
ちなみにこのお店は、肉や魚を使わず野菜だけで作っているそうです。
お肉に見えるものも材料が豆腐だったりするので、帰りはお腹は一杯なのに重くなくて苦しくない感じでした。


土曜のライブは終わった後にお酒が飲めるから嬉しいです(爆)
うん。これでまた暫く頑張れそうだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿