のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

もうすぐ~

2008-08-20 | 沖縄本島
来週は私の夏休みです~
私の職場は順番で休暇を取るんですが、去年も今年も私が最後。
一番最後って「みんな夏休み終わったけど、私はまだだも~ん」と思って嬉しさもひとしお


がっ!!!今週は、本当に来週から休みなんだろうか…と思ってしまうほど慌ただしい……
「疲」や「苦」という漢字しか思い浮かばないなぁ~
先週までは平和だったのになぁ。。。あ、それはお盆だったから!?!?


今年の夏休みは前半はダイビング、後半はyogaの予定。休むというよりも、盛りだくさんになりそう


それに、実は夏休み後も私の暑~い夏はまだまだ終わらんのです
何のこっちゃ!?ですよね??まぁそのうちご報告します~


そろそろ沖縄近辺の不穏な雲を一掃したい気分です。
去年は3回も渦巻きさんにお会いしちゃったからなぁ。。。
まぁ、でもそうなったらキッパリ諦めて逆にスリリングな旅にするまでさっ


その前に、あと2日間ガシガシ働かなきゃ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の (どいっち)
2008-08-21 00:26:57
夏休みもこれから
やっと夏らしい事ができる

沖縄二人旅、楽しみにしてますぞ~
渦巻き。
今回はきっと大丈夫…
まぁ遭遇したらその時はその時。
スリリングな旅は十分経験しているので、ちょっとの事じゃあ驚かないよね
ヤンバルクイナ。
撮る角度によって雰囲気変わるね
返信する
夏休み (ともとも)
2008-08-21 10:12:03
おおっ! これから夏休みなんですね!
皆が休んでる時、お疲れさまでした。

また、また沖縄にお帰りになるんですね(笑)
いーっぱい楽しんできて下さいネ
お天気が良いことを祈ってます~♪
返信する
私の (あやねぇ)
2008-08-21 12:48:52
夏休みは10月…
3月のバリ以来、南国行ってないから、
もう欲求不満全開中

休憩中は、ダイビング友達のブログをハシゴして
なんとか爆発しないようにがんばってます。

沖縄報告、楽しみにしてるね
ステキな写真とって来てね~
返信する
夏休み~♪ (のあ)
2008-08-21 23:04:18
~どいっち~
どいっちは今日からお休みだね!
いいなぁ…私の荷造りを手伝ってほしいくらいだよぉ
去年は十分スリリングだったけど、今年はどうなるかな♪
ププッと笑うにはヤンバル国体が一番っ!!
でも、どいっちのヤンバルの方が笑えるなぁ。

~ともともさん~
おかえりなさ~い
サムイで満喫されたようですね♪
そうなんです、私はこれから!
沖縄に帰りま~~~す
また沖縄でたくさんの元気をもらってこようと思います

~あやねぇ~
おぉ、10月かぁ。仕事が忙しいのかな??
なかなか潜れないと爆発しそうだよね~。
私もたった2か月だったけど、爆発しそうでした
行ってきま~す♪
……なんだか既にお見送りされてる気分だけど、さすがにヤンバル国体をトップ写真にしておくのは恥ずかしいので、もう1回更新して旅立ちま~す
返信する

コメントを投稿