のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

あ~、終わってしまった。

2013-10-14 | ☆猛虎

やっぱり更新したくなってしまった、、、
昨日の試合
結果的に神様最後の試合になってしまったけど、テレビだったけど観れてよかった。
初回に西岡ソロHR、9回に神様2ランなんて!!
今後も長くチームにいて欲しいしたくさん活躍して欲しい(見てて楽しいし大好きさ~)選手と、引退してしまう選手のHR。
最初のHRは笑顔で見て、最後のHRは涙で見て。
どちらも勢いがあって感動、感動。
これが結果に結び付かないのがホントにホント~にもどかしいのだけれども
はぁ~、と深~いため息をつきそうになる、、、
リーグ2位なのに文句タラタラになりそうに…
あ、いかんいかん。

とはいえ、選手のみなさんには『本当にお疲れさまでした。また来年楽しませて下さい』と言いたい。
そして、私も来年はもっと計画的に観戦しに行こ~っと


で、なんも写真がないのも寂しいので、今年の勝ち試合かつムードメーカーが出場してた試合の写真を。
てか、これ、試合の写真じゃなくて結局ビールじゃん(笑)
来年もおいし~ビールがたくさん飲めますよ~に


今日は体育の日。試合ももうないし、心おきなくyoga行こ~っと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿