のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

Ta Prohm (2)

2014-09-27 | Vietnam/Cambodia

それにしてもこの根。
神秘的ではあるけれど。
見れば見るほど意思を持って這ってるように感じて、今にも動き出して絡みつかれそう…と怖くなります。


その反面、『ここは地球じゃなくて、どこか別の惑星に来ちゃったみたい?これは根じゃなくて動き出す地球外生物!?』とか考え出すと楽しくなってきます(笑)


…という私の妄想は置いといても(笑)、生き延びようという力を目の当たりにしてただただ圧倒されっぱなし。


ね?足に見えるでしょ??動き出すよ!!!(…しつこい、笑)



今回の旅で一番楽しみにしてたのはアンコール・ワットだったけど、実際に訪れて一番よかった場所はココです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿