のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

思いがけず写真散歩

2010-03-31 | 旅行・散策
続きを………
野毛山動物園のあと、少し桜木町を散歩して、ランチして、おしゃべりして。
上の写真は、何ていう植物かな~???
ちっこくて色が気に入りました
やっぱり陸でもマクロの傾向になりがちで、ちっこいものがと~っても気になりますが、もっと景色とかも撮っていきたいと思います。

で、撮ってみたら………ん~~~微妙ですな
そして、オジさんの頭が邪魔だったな~(苦笑)


ランドマークに行く前に、こんな建物ができてましたっ!!!
いつの間に~~~!?!?
しかも映画館も入ってるらしい。ここに作らなくても、この近辺に映画館、たくさんあるのに。。。


な~んか、すごく明るく撮れるレンズだから、常に抑え目にって意識したけど、抑え過ぎたかな~という気がしなくもないです。
好みもあるかもですが、なかなか難しいですね。
でも、撮るのはと~っても楽しくて、これからもどんどんいろ~んなところに連れて行きたくなりました。
折角の新しいレンズ、早く使いこなせるようになりたいな。


週末も週明けもめちゃめちゃ寒いけど、春はもうすぐそこかなぁ~~~
今度の週末こそ、サクラかな~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿