のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

惜しい…?★

2014-08-08 | ☆猛虎

8月6日@神宮球場
おそらく今年最初で最後の神宮観戦です。

ココの球場は何年ぶりかに行ったけど、相変わらず昭和のかほりがプンプンします(笑)
お手洗いも売店もそのままの懐かしい雰囲気
座席のドリンクホルダーも、同じ席種で前方の方はついてるのに後方の席はないっていうのは、まさか「取れちゃったのがそのまま!?」っていう訳じゃないんだろうけど、席種が同じなら付けとけ~という怒りすら湧かず。
この古さだったらねぇ…と諦めモード
ん~、でもドリンクホルダーがないと応援しづらいんだけどなぁ。。。

そうは言っても、コンパクトに見える球場や(確か実際も狭いんでしたよね)、目の前で投手が準備してたり、ココならではの楽しさもあるんです


そして、肝心の試合ですが、、、試合…試合ねぇ…
結果は6-7で9回の攻撃を惜しいというなら、その前に何度かあった好機は???と思わずにはいられないです。
悔しすぎる。残念すぎる。
でも、ヤクルトの攻撃が見てて面白いし清々しいから、負けても『うん。まぁ…そうだよね~』と思ってしまうところもあったりして。


5回には恒例の花火があがり、ワタクシは前日に花火大会に行ったにもかかわらず、また撮る!


これで私の観戦記は6戦中2敗目…
来週の浜スタは行きますが、これがまさかの今シーズン最後の観戦試合になりそうな予感です。
7番の更なる復活が見れないじゃん!!9月も応援行きたいよぅ~
あ~、誰か一緒に観戦行きませんか(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿