のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

向日葵と~

2010-12-02 | 柏島diving&四国散策
11月1日。この日は四国大移動の日でした

まずは、ショップに器材を洗いに行って、送ってもらう手続きをしたり…。
柏島から入院させるハウジングの手配等々を打ち合わせたり…。

初めましてだったのに、台風から水没までいろいろあり過ぎて、もう、すっかりお世話になりました
バリ島のガイドさんよりご紹介いただいたんですが、信じて正解でしたっ(笑)
モダンビートさん、オススメです。オーナーさんも面白い(?)ですよ
(ブックマークにリンクありです


さて。
オーナーさんと柏島に別れを告げて、最初の寄り道は……向日葵
ここは柏島から車ですぐのところ(大月町内)。
ショップで夜に飲んでた時に、ご一緒したゲストさんに場所を教えてもらったのでした。

一面、向日葵畑でした~。
たくさんのハチにドキドキもしたけど、キレイでした~。


畑のおじさんに、『昨日だったかも、そんなカメラ持った人が来たよ』と。
そうそう、その"カメラ持った人"に教えてもらって来たんだもんっ


お次の寄り道は、コスモス畑~
いい天気だったのですが、、、と~っても風が強くて、、、
う~~~ん、ボケとりますしかし、こういう画が撮りたかったのですよ


何度も言うけど、天気はよかったんですけどね…


それにしても、花写真は思うように撮れなくて難しかったです。
これじゃあ全然ダメだ~とか、なんでだろう~もぅ~とか、ブツブツ言いながら撮ってたと思います(怪し過ぎる~っ!!!)
まぁ、水中写真もイメトレしてたってイマイチなのに、、、全くもってイメトレが足りませんでした。。。
そして、ダイビングも風向きが悪くて波が高くて予定本数潜れなかったし、四国旅は風に悩まされる旅となりました~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正解! (大介@オーシャンライフバリ島)
2010-12-02 14:05:22
信じる者は救われるのですっ!ははん!

コスモス。

自分も撮りたい。



返信する
ははん…って!(^^; (のあ)
2010-12-02 23:06:50
~大介さん~
永楽さんの柏島はぜひぜひまた行きたいです!
あっ、大介さんのバリ島も!(とってつけたように……
コスモスはバリにはないかぁ、、、
私も来年の秋に『コスモス・アゲイン』ですよ今回は強風で撃沈でしたもん。。。
大介さんもがんばって秋に帰国してみるとか…無理っすか!?!?
バリでは撮れない景色が待ってますよ
返信する

コメントを投稿