のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

あとから発見☆

2009-11-05 | 座間味島☆
現地では気付きませんでしたが、画像を見てたら「発見♪」してしまったので、予定外ですが…upします

ここは、阿真ビーチを過ぎて港まで歩いて行く間です。
多分、波打ち際に降りられる最後の場所。


右側の山の上に小さな小屋が写ってました~~~(分かりますか???)
あの小屋が『神の浜展望台』ではないですかな~
こう見ると意外に遠いなぁ~という感想デス。
あの小屋からここまで歩いてきて、、、更に座間味港までもうしばらく歩きます



阿真ビーチの次の目的地は、阿真集落にある井上慎也さんという写真家さんのギャラリーだったのですが、な~んとっ、閉まってました
openまで1時間くらいあって相当悩みました。
でも、一旦ギャラリーに入ってしまったら、私の事だから、きっとジットリ見てしまって時間が足りなくなりそうだし…っていうか、見てたらきっと高速船に乗り遅れそうだし……

残念ですが、また次回…とほほ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿