のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

広島新球場レポ

2009-08-11 | ☆猛虎

8月8日の阪神vs広島戦。
今年オープンの『MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島』で観戦してきました

このスタジアムの感想を先に言うと「めちゃめちゃ見やすくてグゥ~なスタジアムでした♪」
セ・リーグはナゴヤドーム以外行ったことになりますが、ダントツでここが一番です。
っていうか、中日ファンがいないとナゴヤドームは今後も行く機会がなさそうですね
席は3塁側外野席ですが、上の写真とこの写真は、自分の席から撮ったもの。


高さがほぼ同じだから、とっても見やすい。
アニキもよ~く見えました。そしてその先には阪神側のベンチまで!!!
写真には写ってないですが、一番奥の1塁側もなぜかすごく近く感じました。判定のきわどいシーンもとても見やすく楽しかったです。
もし浜スタがこんな球場だったら、阪神戦じゃなくても見に行っちゃうかも。
そのくらい満足でした………球場は、ね
↓アニキ~~~~~


次の写真は上の席。ライトが点き出した頃からワタクシの雲行きが怪しくなりました
全くよいところのないこの日の虎たち。
後ろの席のお兄ちゃんのヤジが本当に面白くて、
「真弓~真弓~ホ~ムラン~~~」とか歌い出してました。
これは、かなりツボ!!!不甲斐ない選手に代わって打席に立ってほしい…っていうか、この日は監督が一番不甲斐ない!?!?

そういえば、「交通費返せ~」とも叫んでました。
おっと、それを言っちゃあ、あっしの交通費は高いよ~~~ん



球場は素晴らしく見やすいのに、私の集中は途切れがち。。。とほほ~~~
そして、大盛り上がりの敵陣。。。あ~、楽しかろ~よ、面白かろ~~~よ


…という訳で、8-0でありゃりゃ~な結果。
私は飲み過ぎ→イカ野郎→枝豆野郎という変化の末、試合終了時には、オッサンになっちゃうかと思いましたぁ


そんな私の変化を友人が怖いほどしっかり写真におさめてましたので、mixiアルバムにupする……かもっ!?
もの凄い顔で改めて見てもかなりウケるので、気が向いたら…デス
とか書いたら、「絶対に載せろ~」って友から連絡がきそう(苦笑)

そして記事は、広島観光に続きます~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃ(笑) (あすぴぃ)
2009-08-11 22:34:34

絶対に載せろ~

楽しみに待ってますよん

しかし…メールにも書いたけど、あちら側は物凄く『赤い』のぉ~最後の1枚なんて、真っ赤っか

さすが地元だね。


…枝豆野郎の隣に居なくて良かった
返信する
じゃあ! (のあ)
2009-08-12 22:09:22
~あすぴぃ~
載せようかなぁ~
カープでも地元では大人気なんだね~!!!
って、めちゃめちゃ失礼発言ですが、現地でもしっかり発言して参りましたっ
地元が盛り上がってるっていうのはいい事だよね♪
実は、枝豆野郎よりイカ野郎の方がすごいんだよ
返信する
Unknown (たくぞぉ)
2009-08-15 10:47:06
来年は甲子園で君と握手
返信する
ん? (のあ)
2009-08-15 18:17:47
~たくぞぉ~
それを言うなら、後楽園遊園地でボクと握手だし…(素直じゃない
っていうか、ホーム試合だから勝たせてあげたんだもん!!!(更に素直じゃない
かわいい奥様との夏休み、あと残り1日だけど楽しんでおくれ~~~
返信する

コメントを投稿