のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

今週は…

2008-06-21 | ひとりごと
お久しぶりの更新です
………今年何度目かの(笑)風邪をひきました
ちなみに、久し振りのライブで興奮した「DAITA熱」ではありません


毎年風邪は年1回程度なのに、今年はとっても弱すぎます。
しかも寝込んでしまうくらいの風邪。。。なんだかんだいって毎月病院に通ってるし…。
なんだか大凶と大厄と大殺界がいっぺんに来た感じ!?!?


病は気から…というけど、今年に入ってから自分の気が弱っているというか、気が乱れているのをひしひしと感じます。
だから、風邪菌etc.が侵入してしまうんだろうなぁ~
今週は仕事を休む日もあり、予定をキャンセルした日もあり、申し訳ない1週間でした。


ここらで、しっかり気を立て直せたらいいな~と思います。
まずは今の風邪を早く治すぞ~、って、もう早くもないけど

写真は、沖縄。カメ程度の歩みでもしっかり前進したい。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (caz)
2008-06-21 20:10:33
病は気からと言うけれど、
やっぱりカラダが弱っていると、気持ちも萎えてしまうし・・・、
心身のバランスが大事だよね。

回復したらyogaでリラックスしよう~。
お大事にね。
返信する
あらら (どいっち)
2008-06-21 22:29:04
大丈夫?

私は少々胃弱だけど風邪知らず。
やっぱりバ○なのかな!?

お大事にね☆

返信する
この週末で治すぞ! (のあ)
2008-06-21 23:17:14
~caz~
久しぶりに一緒にyogaに行けるかと思ったのに、とても残念です
とてもわかりやすいyogaの本を見つけたのでその話もしたかったんだけど…。
最近は気合が足りないから、体調も続かないんだと思うよ
またご都合が合えばぜひ一緒に行こう
私も早くyoga教室に行きたいよぉ

~どいっち~
今週は普通におかま声でした。
職場でも「電話に出ないで下さい」と言われちまったくらい
絶対に健康が一番だと思うよ~
今年の私は何か軸がずれてしまってるというか、早く立て直したいな~と思ってます。
あ、ずれてるって、髪ではないよ(←引きずってます
返信する

コメントを投稿