のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

仕事納め。

2013-12-28 | ひとりごと

昨日が仕事納めでした。
有給休暇はあるけどみんなあまり取らない(取れない?)ウチの職場は、毎年ボスが気を利かせて(笑)年末年始の前後に1~2日多く休ませてくれるのですが、今年は多くの企業と一緒の28日~5日迄。
人より多く年末年始の休みがある事に慣れてしまった私には、とっても少なく感じる!!
『少ねぇ』って言いそうになりました………私は思っただけだけど、隣の席の人はハッキリ口に出してた
(…とか言ったらお休みが取れない方々に怒られそうですが

いろいろあった1年。
さっさと忘れてしまいたいような事もあったし、相変わらず学習能力がなくて『何でこうしたかな~』と落ち込む事もあったけど。
まだ何だか今年を振り返れない気分なので、あと数日ゆっくり考えて、来年は同じことを繰り返さないようにしたいな~と。
いろいろ考えながら新年を迎えようかと思います。

今年もこの恐ろしくマイペースなblogを読んで下さったみなさん、本当にありがとうございました。
どうかよいお年をお迎え下さい。


来年は………?う~ん。。。どんな1年になるでしょうか
とりあえず年始からガッツリ動きますよぉ~~~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿