のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

10月のハナシ。

2011-10-23 | ひとりごと

10月も後半ですが、予想外に嬉しい事がいろいろありました

まずは、念願のiPhoneデビューしました4Sを予約購入しましたよ。
iPhoneと生活をともにして1週間が経過…嬉しいけどまだ慣れません

先週のyoga。
初めてのクラスに行ってみたら私のレベル&テンポに合ったyogaで、これからも通いたいな~と思うクラスだった事。
いつも"初めまして"の先生は、スタジオに行くまで『どんな先生かな~』って必要以上に緊張してしまうのですが、先生の笑顔も元気いっぱいでこちらも気持ちよく楽しい時間だった!

それから、そろそろ話を聞いてほしいな~、一緒にご飯を食べたいな~と思ってた人からメールが来て、近々飲みに行く事
今月は人と会う予定がいつもより多いかも。来週も女子会があるし

そして。何より一昨日のライブの事
SSの再結成ライブ。
若い頃(…苦笑)、シャムの曲を栄養にして生きてた時期があったくらいなので、9年振りのライブに、いろいろ思い出して泣いてしまいました。
今聴いても心に響く。
もちろん震災のチャリティーというのが大前提ですが、私にとっては自分を再確認できるすごく有難い時間でもありました。

しかしワタクシもう若くないからさぁ………闘魂ライブは体にキマス



    
嬉しい事が続くのは、先月箱根に行ってしっかりお参りしたからかなぁ~。
という訳で、その時の写真を少々up。

上の写真、九頭龍神社の手水舎に葉が落ちてたので撮ってみた。
浮いてるみたいに見えますが、葉は水の中です。

こちらは、箱根神社の安産杉。
両腕をまわしても届かないほどの大木でした。
もし妊婦さんがご覧になってたら、この写真で少しでもパワーが届くとよいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿