靴下にはそっとオレンジを忍ばせて

南米出身の夫とアラスカで二男三女を育てる日々、書き留めておきたいこと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪もいい~ (ホホエミ)
2011-12-15 17:58:53
マチカさん~子ども達はどこでも遊び出しますね(笑)

雪は絶好の遊び場になりますね~思い切り遊べる自然と時間がたっぷり有るて事は子ども達にとっては最高ですね!!
返信する
ホホエミさんへ、コメントありがとうございます! (マチカ)
2011-12-16 01:40:15
本当に、どこでだっていつだって遊び出しますね。(笑)

雪、色々な形になり、転げ回って、子どもにとっては遊び道具が当たり一面に溢れているような感覚なんでしょうね。

「基地」この日夢中で作ってました。窓や階段や屋根や。昔ダンボールで作ったなあ、と眺めながら思い出してました。あのワクワクした気持ち、懐かしく。

急遽学校休み、普段走り回ってる中に、ぽっかりと空いたような時間でした。子ども達夕方までちょっとゆったり。

こういう時間、大切ですね。ありがとうございます!

返信する

コメントを投稿