靴下にはそっとオレンジを忍ばせて

南米出身の夫とアラスカで二男三女を育てる日々、書き留めておきたいこと。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー! (親分)
2010-06-13 02:56:23
子供達本当に楽しそう。

そうそう、子供ってテントとかかまくらとか、ああいう小さな空間が大好きなんですよね。

我が家も庭に出してみるか、テント!(でもフェアバンクス最近ずーっと雨続きなんですよね・・・。)
返信する
 (ロア)
2010-06-13 07:32:07
だんご3兄弟ならぬ、だんご3姉妹♪♪♪
返信する
最近のテント生活 (ヨーキ)
2010-06-13 13:54:09
テント生活とても気に入ってたのしそうじゃない!!夏の訪問団5人やって来てもこれで寝る場所できたね。
返信する
Unknown (tintin)
2010-06-13 22:08:22
今度我が家の庭でテント並べてキャンプする?
返信する
コメントありがとうございます! (マチカ)
2010-06-13 23:09:27
親分さんへ
そうなんですよね、狭い密室大好き、子供達。そんなところでギュウギュウになって遊ばなくても一歩出れば広々とできるのに、と傍から見ていると思ったりします。(笑) こちらも最近曇った肌寒い日が続いてますよ。もしかして、夏終わり?なんて恐ろしい言葉は言わないことにします。(笑)

ロアさんへ
結構ギョッとする光景だったよ、首だけ並んでるの。(笑)

ヨーキさんへ
子供達の寝場所確保!

tintinさんへ
是非やりましょう。明るいし多分寝ないだろうね彼ら彼女達。マシュマロも焼きましょうね。(笑)
返信する

コメントを投稿