靴下にはそっとオレンジを忍ばせて

南米出身の夫とアラスカで二男三女を育てる日々、書き留めておきたいこと。

粘土やムースや

2011-03-22 23:14:22 | 出来事や雑感や (子育て)
帰宅すると次女7歳「ママ、お帰り~、夕飯作っといたから」、

かっぱ巻き、わさび盛。


カラフルな粘土で。



外を見ると隣家にムース(ヘラジカ)。しょっちゅう遊びに来ます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OYABAKA)
2011-03-23 04:18:50
娘ちゃん、すごいクリエーティブ!
ムース、わ~なつかしい!
返信する
OYABAKAさんへ、コメントありがとうございます! (マチカ)
2011-03-23 23:22:44
美味しそうでした、お腹すいてたし。(笑) いつか本当のお寿司を作ってくれてる日が来るのだろうか、と楽しみになりましたよ。粘土、長い間お世話になってます。

ムース、こちらでの日常風景ですね。子供たちも犬、猫という言葉と同じくらい早くにムースという言葉を覚えました。(笑)
返信する

コメントを投稿