靴下にはそっとオレンジを忍ばせて

南米出身の夫とアラスカで二男三女を育てる日々、書き留めておきたいこと。

マイミクの皆様へ

2010-04-21 00:07:07 | お知らせ
長い間ご無沙汰しました。「ティクバ」改め「マチカ」です。

mixiの最後の更新をみたら、2007年7月7日.....
3年近くたっていたなんて!

「どうしてる?」「生きてる?」などなど時々気を掛けてくださった方々、ありがとうございます。

相変わらずここアラスカで元気に暮らしております。3年の間に様々な出来事があり、コンピュータにアクセスするのが難しい状態が続きました。ようやく少しずつ落ち着き、また何かをポツリポツリと書いていこうかと思っています。

ひとまず身近な周りのことから拾い集めてみようとブログを始めました。私にとっての「身近な」というと、やはり「子育て」についてが多くなるかもしれません。全然興味な~い、という方もいらっしゃると思います、適当にスルーして下さいね。

長い間の不在の後、ここまで読んで下さってありがとうございました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d-goro)
2010-04-21 03:52:46
元気そうで、何より

こうして繋がれるのもネットの恩恵ですね。

「育児日記」も楽しみにしています。
返信する
よかったわ。 (TO)
2010-04-21 05:51:43
お互い生きているといろいろなことがありますが
それぞれのペースでやっていきましょうぜ。

とにかくたのしみにしてるよ


返信する
Unknown (カレー)
2010-04-21 07:03:04

元気だった?

また時間がある時にでも
ゆっくり近況を教えてくださいねぇ
返信する
おひさしぶりです (ricky)
2010-04-21 10:00:20
3年も経ったんですね。

そして
ブログタイトル見て、やはりセンス感じます。

私も、まだまだアラスカ諦めてないので・・

えっ?お子さん
5人になっていたのですね。

返信する
ブログ復活おめでとうございます! (親分)
2010-04-21 14:54:13
イマココ煮の方はいつも楽しみにチェックさせてもらってましたが、マチカさん個人の日記復活、うれしい限りです。

相変わらずお元気そうですね!マチカさんとこの子供達は勉強も遊びも本気、幸せそうだなぁと思いながら日記読ませてもらってます。

今年は会えるかな?
返信する
コメントへのコメント (マチカ)
2010-04-21 17:52:38
d_goroお兄ちゃんありがとう。ネット万歳。甥と姪の子育て日記書いて報告するからね。お兄ちゃんもますますはじけて下さい。応援してます。アラスカにもいつか来てね。

TOさん、ホントホント色々あるね。ポチポチやっていきます。アイルランド生活についても時間あるときに聞かせてください。ありがとう!

カレー君、元気よ。カレー君の近況も聞かせてよ。こうして上からコメント書いてくると、小学校のときカレー君とお兄ちゃんと海行ったときのこと思い出すよ。楽しかったね。ありがとね。
返信する
コメントへのコメント (マチカ)
2010-04-21 18:16:04
rickyさん、お久しぶりです。さっき「どこにいるか言ってみよう」で24日に急遽来られると見ましたよ。アラスカで羽ばたいてください。もし時間があったら食事にでも来てくださいね。

そうなんですよ、その後増殖を続け、5人なんてことになってます。

センスだなんて、もったいないです。書きながら、私はつくづく書くことが好きなのだな、と感じてます。感謝。


親分さん、ありがとう!親分ブログ、私も欠かさずみてます。励まされてます。娘さん息子さんとも、スクスクノビノビ育ってますね。今夏もアンカレッジ通りますか?是非連絡して下さいね。お会いできるの楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿