靴下にはそっとオレンジを忍ばせて

南米出身の夫とアラスカで二男三女を育てる日々、書き留めておきたいこと。

スケート

2010-11-21 23:59:38 | 出来事や雑感や (子育て)
車で5分ほどのところにある湿地帯も凍る。

スケート!


夕陽のなか。


三歳児は転び続け最後はこうして移動。


休憩しては、


またすべり、or 四つんばい。



一年ぶりに滑った私も、三歳児と共に転んだ午後。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旅人パンダ)
2010-11-22 10:19:25
パンダがスケートやったらコケまくりです(笑)
返信する
旅人パンダさんへ、コメントありがとうございます! (マチカ)
2010-11-23 00:17:03
たまにならこけるのも気持ちいいですね。全く予期せぬ格好になります。筋違わなくてよかった。(笑) 滑り方よりまずはこけ方を練習しようかと思いましたよ。
返信する
Unknown (Shino)
2010-11-24 16:42:04
こんな大自然の中でスケートが出来るところがあるんですね、とっても素敵…
写真を見て私ももっともっと自分のアラスカでの行動範囲を広げて、アラスカを見たいという気になりました:)もっと雪や氷の運転になれて遠出してみたいですね!
返信する
Shinoさんへ、コメントありがとうございます! (マチカ)
2010-11-25 00:40:49
山や空をみながら、澄んだ空気をすいながら滑るの、気持ちいいですね。こうしてスケートできる湖や池がいくつかあるんですよ。市が整備してくれるところもあります。

Shinoさんは初めてのアラスカの冬ですね。アウトドア大好きとおっしゃってましたね、冬のアラスカ満喫してください!

雪や氷道の運転、車でスケートしているみたいになることありますよね。お互い気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿