靴下にはそっとオレンジを忍ばせて

南米出身の夫とアラスカで二男三女を育てる日々、書き留めておきたいこと。

兄妹、クッキー作り

2011-12-17 02:24:04 | 
兄、学校最終日にクッキー交換があると前日夜クッキー作り。

皆が持ち寄り交換するのだそう。こちらのホリデイシーズン行事の一つ。

兄妹ずっとぺちゃくちゃ話しながら。

それでねそれでね、


誰々がね、


ああしてこうしてね、


出来上がり!マシュマロ入りらしい。あまっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OYABAKA)
2011-12-17 14:46:10
お宅の息子君と娘ちゃん、ホントに仲いいね。うちの子らに、彼らの爪のあかでも煎じてのませたいわ!

んんん~マシュマロ入りか?!
なかなかクリエイティブですね!!
返信する
OYABAKAさんへ、コメントありがとうございます! (マチカ)
2011-12-18 18:38:09
この二人何だか仲いいのだけれどね、爪の垢なんてそんな、喧嘩もしょっちゅう。喧嘩して仲直りして、貴重な体験をしてるんだなあと眺めてます。こちらが切れそうになることも多いけれどね。(笑)

かなりね、パンチのきいた甘さだった。こちらのクッキーですね。普段いくつ以上食べない、と決められているマシュマロ、ふんだんにここぞとばかり詰め込んで、長男かなり幸せそうでした。(笑)

ありがと~! 

返信する

コメントを投稿