靴下にはそっとオレンジを忍ばせて

南米出身の夫とアラスカで二男三女を育てる日々、書き留めておきたいこと。

感謝を込めて

2010-11-12 23:58:37 | お知らせ
限られた時間

限られた肉体

今選択しなかったものも 形を変えめぐりめぐるのだと信じ

出発



今まで読んで下さって本当にありがとうございます。

どれほど大きな励みとなってきたか。


早朝の限られた時間を集中して形にしたいものに使っていこうと思っています。


これからは一言整理、日々の写真などをぽつりぽつりとのせていきたいです。

その時に自身にとって真である言葉達を凝縮して。


心よりの感謝を込めて。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2010-11-13 00:38:10
朝にいいですね。

限られた人生精一杯生き切りましょう!!
返信する
Unknown (よっちゃん)
2010-11-13 00:57:29
目まぐるしい毎日の中、いつも同じ時間にパソコンに向かい日記をつけているマチカさんに感心しています。

そして、よくこんなにネタがあるもんだと毎日楽しみにしています(笑)

遠い土地でたくましく子育て頑張っている姿を日記を通して拝見していると、こちらも頑張らねばと思うんですよ!
返信する
Unknown (Rin)
2010-11-13 01:11:04
その日、その時、その瞬間を大事に出来るひとは、人生というものを、楽しめる人だと思います。

これからも、楽しみにしております。

返信する
Unknown ()
2010-11-13 03:31:41
ビックリした。断乳と共にブログも終わるのかと思っちゃった。

これからも楽しみにしてますよぉ~ん♪
特に、引越した後はマチカ家の事恋しくなるだろうから。。。ブログで娘とマチカ家の成長を楽しませて頂くよ。笑

来週くらいから、私と息子も「作って食べる会」に参加させてもらおうかと思ってたら。。。車ぶつけられて修理中(--;レンタカーが長くてデッカイ車が来ちゃって。。。慣れないから怖くて怖くて。。。なので、車が直ってきたら参加させて下さい~!良い?
返信する
ナンタルチャサンタルッチャ (ビゴトラ)
2010-11-13 04:46:18
面白そうなブログを見つけたと思ったらブログの終了宣言が・・・。
返信する
Unknown (カレー)
2010-11-13 08:35:35

マチカさんの言葉こそぼくにとって
大きな励みになってる訳ですよ。

貴女の心から搾り出される真の言葉は
読む人の気持ちを暖かくさせる不思議な
魅力を持ち合わせていると思うのです

いつも楽しみにしてますよ!
これからも宜しく。。
返信する
Slow down? (OYABAKA)
2010-11-13 10:26:02
短い言葉の中に、思いを凝縮することのできるマチカさん、
たくさん語らなくても、あなたの気持ちは読者に伝わるでしょう。

5人の子供達を育てながら、どうやってこんなに細かいブログ書けるかな。。。ととっても感心してました。
感心しながら楽しませてもらいました。

これからも楽しみにしてるけど、無理しないで、今一番大切なことに時間を注いでください。

私は、一言の言葉の中にたくさんの思いを表現できるマチカさんがうらやましい。
返信する
こころさんへ、コメントありがとうございます! (マチカ)
2010-11-14 00:15:58
本当ですね、精一杯!こころさんの優しいメッセージいつもありがとうございます。様々な方面で生き生きと活躍されている様子、励みになります。感謝。
返信する
よっちゃんへ、コメントありがとうございます! (マチカ)
2010-11-14 00:33:34
目の回るような毎日にこうして早朝コンピューターに向かうことが楽しくてね。日々進む力となってます。こうして読んでくださる方がいること、ありがたいよ。

ネタは多分つきないんでしょうね。日々めまぐるしく変化しているからね。身近なところでネタを作ってくれる人数も多いしね。(笑)

私もよっちゃんの日常を日記から知ることができ、嬉しいよ。こうして子供時代から繋がっている貴方の今の頑張りに励まされてます。いつもありがと~!

返信する
Rinさんへ、コメントありがとうございます! (マチカ)
2010-11-14 00:52:12
本当ですね、その日、その時、その瞬間。人生大いに楽しみましょう。

Rinさんのパワフルな言葉の数々、いつも楽しみにしてます。パワフルなのはその瞬間を生きているからなのでしょうね。

ずっと知り合いだったような不思議な感覚のするこのご縁に感謝してます。
返信する

コメントを投稿