手さぐりブログはじめました!

足の向くまま、気の向くままに!

今朝の散歩、上から見れば雲海?

2021-07-26 11:42:24 | 日記




 今朝の散歩は少し涼しく感じました・・台風が近づいて来ているそうですが、そのせいでしょうか?

 山の方を眺めれば霧がかかっていまして、これなんか上から見れば雲海になるのでしょうか?

 散歩から帰って一通り新聞に目を通した後で畑に行って来ました(6時過ぎ)。

 毎日行ってもそれなりに収穫は有るものです・・今はシシトウが盛りでキュウリはちょっとお休みです。

 カボチャに占領されていた「しっちゃかめっちゃか」の区画でナスを3本助けて?来ました・・又坊ちゃんカボチャに絡みつかれていたツルをひっぺ返してスッキリとさせたのです。

 明日は台風の影響で雨の様です・・いやはや、久し振りの雨でホッとしますが、大きな雨風にならないことを願うのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の家庭菜園・・カボチャ... | トップ | 開会式で地球儀を表現したド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事