手さぐりブログはじめました!

足の向くまま、気の向くままに!

余市でウイスキーの試飲

2020-08-28 06:33:36 | 日記




 余市でウイスキーの試飲をさせてもらいました。

 グラスは2つですが、相棒は運転が有るので、代表して2人分試飲?です。

 朝ドラ以来「竹鶴」の人気が出て、ここでも購入出来ませんでした。







 前は構内をじっくりと廻ったのですが、今回の目的はこれ!だけで、新潟では売っていないシェリー酒を買って来ました。

 去年はフェリー乗り場の売店で竹鶴を見つけてゲットしました。(後の旅行客のことを考えずに2本)

 1本は美味しく頂きましたが、残りは勿体なくて目の前に飾っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の家庭菜園・・ネギの初収穫 | トップ | 噴火湾の絶景を眺める道の駅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事