手さぐりブログはじめました!

足の向くまま、気の向くままに!

これが苫小牧のホッキカレーだ!

2018-08-31 08:11:22 | 日記




 写真だけではちょっと具の多いカレーでしかないが、これが美味いんだ!
 量的にはご飯を少なめにしてもらっている(値段は同じ)

 リタイヤ後少食になった我が身にはこの地の量には閉口する・・たまたま前に座った人がそう注文したので、こちらもとお願いしたのだ。







 早めに行ったのに既にこの行列で、我々の後ろのグループは中国語だった・・バスの団体客はまだだけど小グループの人達のマナーは格段に向上している。
 日本だって一昔前は訪問先でひんしゅくを買っていたのだから・・

 この近くに市場が有って、そこにも食堂街が有るのだけどそっちは空いていた。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根の種蒔き | トップ | 北海道食べ歩き?いや食べ走... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事