日本のゆくえ

日本の経済と、日本人の精神はどこへ行くのか? 新自由主義社会に反乱を起こし、生き残るためのブログ

7月30日(火)のつぶやき

2013-07-31 03:06:10 | Weblog

@onodekita 私の周りにも歯茎から出血した大人と小学生がいるのですが。その際血液検査で着目すべき項目を教えて頂けませんでしょうか?近隣の医師は「所見に異常が見られないから大丈夫でしょう」と。でも、歯茎から出血した事がない人達だけに怖がっていました。

jollyさんがリツイート | 12 RT

白血病の報告多いね→@onodekita 私の周りにも歯茎から出血した大人と小学生がいるのですが。その際血液検査で着目すべき項目を教えて頂けませんでしょうか?近隣の医師は「所見に異常が見られないから大丈夫でしょう」と。でも、歯茎から出血した事がない人達だけに怖がっていました。


白血病の報告多いね→@onodekita @WindowsFairy @SuGa912 私の同僚女性は歯ぐきから血が出るのでと歯医者に行ったら、歯の病気ではないと云われ、お茶の水の日大病院を紹介された。そのまま無菌室に入れられ、1ヵ月後に亡くなった。衝撃的でした。


@onodekita @WindowsFairy @SuGa912 私の同僚女性は歯ぐきから血が出るのでと歯医者に行ったら、歯の病気ではないと云われ、お茶の水の日大病院を紹介された。そのまま無菌室に入れられ、1ヵ月後に亡くなった。衝撃的でした。1週間後には髪が無く、無残でした。

jollyさんがリツイート | 90 RT

次男4歳リンパの腫れのため、甲状腺の治療で有名な病院へ。 触診しリンパにたくさんの嚢胞のようなものを医師がカルテに記入していた。 その後福島から来たことを告げると、 福島県の方には何も診断しちゃいけない決まりがあるんですと 教えてくれたblog.goo.ne.jp/jpnx05/e/6ee40…

jollyさんがリツイート | 109 RT

消費増税でプライマリーバランスを確保すると言うけど、前回、消費税を3%から5%に上げたときは、税収が54兆円から49兆円に減って、それ以降16年も経つのに、税収が消費増税前の54兆円に達したことは1度もないわけだよね。今度は同じことが起こらないと考える根拠はどこにあるんだろう?

jollyさんがリツイート | 27 RT

自民党政権は何かと言えば直ぐ有識者会議、専門家会議に任せると言うがそれらの有識者、専門家は大部分権力者の御用学者専門家の集まりである。それをあたかも民主的に議論した様に見せかけ国民を納得させる高度な戦術でいつも国民は騙されている事に気づかないで信じてしまうまずは自分の頭で考えて

jollyさんがリツイート | 91 RT

不況になると自殺や、凶悪犯罪が増えます。毎日毎日殺人事件や、一家心中の報道。しかし、景気指標は殆ど良いという真逆の評価。これは小泉政権時代とおんなじ。


不妊治療の公費助成は42歳まで。理由は35歳くらいまでに子作りするのが、身体的に適正年齢であったが、広く知られていなかったため。これで若い時に仕事でキャリアをつんでから、結婚して子作りでもしようかという女性の夢は絶たれた。出産してから、職場復帰なんてできない国なのにね。


私の職場の夏休みは、たった2日。安倍総理は11日。悪い奴ほどよく眠るとは、よく言ったものだ。


最悪 @531meril @FoxTwoThree 自由にベント状態!地元に警報を出すべき。SPEEDIデータを公表すべし RT @itoshunya: 重要!@wakas_agi: 東京電力が「湯気」の正体について新たに格納容器内部からの漏れもある可能性に言及し始めました。

jollyさんがリツイート | 2 RT

消費税増税が来年施行されると国会で決まっているのに、まだ麻生さんがそんなことをするはずがないとか、景気条項があるから大丈夫とか言っている、お花畑くんがいるんですね。これからも財務省は、どんどん景気回復の指標を内閣に送りつけてくるよ。

1 件 リツイートされました

カンボジア野党党首「選挙に不正」  :日本経済新聞 s.nikkei.com/13gAnxT
カンボジアでは野党が不正選挙を訴えています。
それに引き替え日本は・・・・・
野党もあちら側に取り込まれているんですかねぇ。

jollyさんがリツイート | 4 RT

大事な利用者さん置いて逃げれない。あたしゃ仕事あるから、千葉に残るよ→武田邦彦【緊急】北茨城市で7マイクロシーベルト・・・どうするべきかも判らない!!mixi.jp/list_voice.pl?…


総武線秋葉原駅の人身事故で、中央線を走っていた千葉行きの特急が止まり、そのせいで中央線まで完全にストップしている。帰宅する人はご注意を。#中央線 #総武線 #新宿 #秋葉原 #人身事故

jollyさんがリツイート | 7 RT

「日本食品を食べるな」カルディコット台中講演。地元の10倍にもなる高線量を東京で計測し驚く台湾人。 blog.goo.ne.jp/nagaikenji2007… @KinositaKoutaさんから

jollyさんがリツイート | 4 RT

映画「モンサントの不自然なたべもの」。インドでは収穫が倍増すると言われたこのGMO種子を、たくさんの農家が借金して購入。 しかし…12万5千人の農民が自殺。また、モンサントは…特許を盾に農家を訴訟⇒ rui.jp/ruinet.html?i=…

jollyさんがリツイート | 46 RT

あっぱれ! 個性的な投票用紙! これなら、目印になる。 ?
生活の党がゼロ!?? george743.blog39.fc2.com/blog-entry-164… #参院選 #不正選挙

jollyさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿