日本のゆくえ

日本の経済と、日本人の精神はどこへ行くのか? 新自由主義社会に反乱を起こし、生き残るためのブログ

1月18日(月)のつぶやき

2016-01-19 03:40:42 | Weblog

SMAPのお家騒動で、スマスマが生放送会見。つまらない番組の視聴率が上がって、注目もされて、裏でほくそ笑んでいる大人たちがいるという方に、5000点。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして、 (夕焼け)
2016-01-21 02:07:27
ブログ楽しみで拝見しています。先日のSMAPハラハラしながら、見ましたわたしは、故郷が三陸で津波被害にあい、本当に、辛い時期にSMAPは故郷へいってくれたり、元気をくれました。アイドルだからだけではなく、寄り添ってくださった思いにいつまでも感謝しかないです。
悲しげな顔を見て何もできないのですが、素晴らしいグループだと心からおもいます、
返信する

コメントを投稿