Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

From 有楽町 To 月島 23/4

2023-04-30 20:20:00 | Weblog


Buzz

ディランのライヴ前
(ライヴの投稿は前投稿です。)
会場に行く途中

有楽町から
月島まで歩いてみた。

ふと

銀座一丁目

上の写真が
銀座の歩行者天国

信号機消えてるが
歩行者天国な感じ

ちなみに
歩行者地獄ってのが
あるなら
車が走りまくりとかなのかしら。。。

天国って名称でいいのか
時代は変わり、この時代的には
なんかクレーム出てそうだな。。。

ま、いっか




首都高の上

首都高
自体をよく使うが

あぁ
上はこういうところも
あるんだなぁ
なんて
眺めてました




新富町の近く
ハンバーガー屋さんで有名な
Brothers
がありました。

あれ
2号店とか3号店とかかな
確か
人形町だったよな

過去のブログを調べる。。。

あったあった

その時のブログ投稿

やっぱ人形町でしたね

移転してなければ
何号店かですね。。。

(そっちググってない。。。)



新富町駅を越え
歩いていると

変なホテル

って
ホテルあった

上の写真

なんだこれ
(またググってない。。。)

なんか変なんだろう




多分
隅田川

都会で自然



丁度、船が通りました。
近未来的な見た目の

近未来的なって
ちょっと表現違うかな。。。

タイムボカンのロボットへの
進化途中のような

って言っても
分からなくなるか。。。


月島
到着

もんじゃストリート

初めて来ました


行列な店舗が沢山ありました。

ソースの香りが良かったです。

この時、お腹いっぱいだったので
食べなかったので

いつか食べに来よっと
思ったのでした


もんじゃの自動販売機
もありました

さすが
もんじゃストリート

楽しいウォーキングでした。

+++Tune+++
[ From Rome To Sao Paulo Through London And Ny(Funky Fruid) ] DJ 光光光
ボアダムスのEyeがこのDJ光光光(=DJピカピカピカ)なのですが
彼の1999年のアルバム
『Planetary Natural Love Gas Webbin' 199999』
からのナンバー
超速パーカッションな感じと高速のビジュリドゥーのような
感じで始まり
緩急つけるのですが基本速い
最後半デジタルでリズミカルになり楽しいです。
様々な音が混ざって来て
凄まじいエネルギーです。
聴いていて各地を巡るエキスプレス
に乗っているような
感覚になります。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROUGH AND ROWDY WAYS WORLD ... | トップ | Sixteen »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事