Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

百力滋上海蟹味

2018-12-29 23:45:02 | Weblog


Buzz

職場で
プリッツ上海蟹味をいただき
食しました
美味しかったです

私、上海蟹食べたことない
と思います。。。

なので
このプリッツが
上海蟹味なのか。。。

それにしても
これ中国のお土産とのことでして

この中国語のプリッツ

百力滋

ってなるんですね

百の力の栄養になる
という感じでしょうか

滋の意味をググって調べてしまいました



箱の横




箱の後ろ




中国おもしろ豆知識

とある

日本語だ

これは
観光で日本語のがあるみたいである

ご当地プリッツってことですね
上海の

◆ ShadowAirTune ◆ 
「 上海an 」 相対性理論
アルバム『Town Age』収録のナンバー
最初の曲です。
相対性理論の曲は
やくしまるえつこさんの声が素晴らしすぎます
本ナンバー、ライトな感じで始まり
軽快なリズムで進みます。
楽しい感じです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Con Brio 2018@リキッド | トップ | UNCERTAIN TIMES »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事