Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

あけました2017

2017-01-01 22:57:00 | Weblog


Buzz

あけましておめでとうございます。
2017年

あけましたね。

お正月
普段見ない時間帯のテレビ番組など目にします

割と分からないというか真剣に観てないかも。。。
でもそれがいいんですかね
あっという間に時が過ぎていきます。

すると
すぐに仕事がやってきますよね

ホント、あっという間!

もう冬休み半分終わったし
脂肪は減らないし
お金は増えないし
仕事は減らないし

でもナイスな天気だったから
なんか良いことあるかな
フフフ

イイ年になりますように。


◆ ShadowAirTune ◆ 
「 What Good Am I ? 」 Bob Dylan
ディラン
昨年はライヴも観れて生きる伝説を目の当たりにして感動しました。
ノーベル賞とかも受賞してましたね。ディラン。
ディランのナンバー
染みます。心に。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Music 2016 | トップ | ジョイ スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事