Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

ハンバーガーズ 2023/May 6th

2023-05-28 10:25:00 | Weblog


Buzz

ハンバーガーズ 2023/May
6th

アジアなハンバーガー



油淋鶏チキン

油淋鶏をハンバーガーって
ダイナミックです



包装紙
可愛い女の子2人

CMで
PUFFYの曲使われてたかと


担々ダブルビーフ


こちらの包装紙も
2人の可愛い女の子


アジア
なハンバーガー

このシリーズ
続けるとしたら
なんでしょう


ガパオライスバーガー
チキンビリヤニバーガー
グリーンカレーバーガー
臭豆腐バーガー

なかなか
刺激的ですかね。。。

いや
イイ感じのできるかなと

+++Tune+++
[ アジアの純真 ] Puffy
このハンバーガーのCMで使用されていた本曲
Puffyあみちゃん、ゆみちゃんのデビュー曲
って
同世代の人には説明不要かと。
あみちゃん同じ年だし。誕生日近いし
高校近かったし。親近感。
奥田民生さん作曲、井上陽水さん作詞
不思議な詩にキャッチーなメロディ
ゆるい感じの女の子2人
特殊って単語とは違うかもですが
違う感じですよね。
その後、この感じの方々が出て来てない
というか有名になってない(?)
ということを考えると特別ですね。
Puffy。
素敵なデビュー曲です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーガーズ 2023/May 5th | トップ | ハンバーガーズ 2023/May 7th »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事