ねこらい堂  「おやじマニアの日常」

NEKOのブログです。最近は更新が滞りがちですが気長にお付き合いくださいませ

コミケット75 1日目終わりました その2

2008-12-30 09:06:09 | 同人活動
その2です。
(実は書いているのは年明けだったりして・・・)

開場後は、実は特に事もなし、と淡々と過ぎていった感じですね。

一時の「バルディオス飢餓状態」が「バルディオス・プチメジャー化」モードに
変わっている感じなので、

かっての
「ああ~、バルディオスめずらしー!」から

「ああ、バルディオスね・・・」という
リアクションに変わってきた感じです。

とはいえ、常連さんたちや、「スパロボZでファンになりました!」
という新規さんに多数ご来場頂きました。

感謝、多謝です。

皆様のお顔を拝見しているだけで、次回作の意欲が沸いて参ります。

今回、特にビックリしたのは、
馬鹿本、前編、後編と通しで立ち読みして行かれたお兄さん。
結局、お買い上げは頂けなかったですが、嬉しかったですねぇ。

「立ち読みの人はキライ」と言われる方もいらっしゃるようですが、
あの小生のブ厚いストーリーをじっくり最後まで読んで頂けたのは
作者冥利につきますね。

特に、馬鹿本の狙っていたエピソードで、くすりと笑われたのを見た時は
心の中で「よっしゃあ」とガッツポーズをしたものです。

次回は、厚い新作を持ち込みましょう。

皆様、お疲れ様でした。
店番、お手伝いいただいたNASHIRAさん、あきみっちさんもお疲れ様。

よいお年を!(もう、明けていたりして・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿