ねこらい堂  「おやじマニアの日常」

NEKOのブログです。最近は更新が滞りがちですが気長にお付き合いくださいませ

【雑談】少年野球のチーム

2011-07-31 15:11:24 | 日々雑感
自宅から少しはなれたところに運動公園があります。

野球ができる、ちょっとした広さの公園です。

毎週末は、メタボ腹を凹ませるべくジョギングをしています。

今年も恒例の少年野球の大会をやっています。
どんな大会だかよく分かりませんが、
埼玉地区の予選みたいです。

いろんな名前のチームがあります。

「○○ファイターズ」
(○○に地区名が入る)
これ、多いですね。

「○○ブレーブス」
「○○スラッガーズ」
強そうだなぁ!

「○○スーパーズ」
ちょっちセー○ームーンみたい・・・。

先日、試合をしていたのがとても
ユニークな名前のチーム、

「△△スネークス」!!

スコアボードの名前を見た瞬間
ちょっとつんのめりそうになりました。

これは・・・・どう見ても
少年漫画でいうと悪役チームの名前ですよね・・・。

黒ずくめのユニフォームを着て、「キヒヒヒヒ」と
妖しく笑ってそうな感じです。

ちょうど、昔の「マウンドの稲妻」に出てきそうな感じですネ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿