ねこらい堂  「おやじマニアの日常」

NEKOのブログです。最近は更新が滞りがちですが気長にお付き合いくださいませ

「軍師官兵衛」が面白い!

2014-07-21 12:10:47 | 日々雑感

昨日、仕事で行っていたアメリカから帰って来て、

録画して溜まっていた番組を一気見。

「軍師官兵衛」がやはり別格の面白さ。

 

豊臣秀吉なら流石に知っているが

小早川隆景とか安国寺恵瓊とか清水宗治とか、ちょっちマイナーな

戦国武将にもスポットライトを当ててくれるのが面白い。

毛利はなぜ隆景を後継にしなかったんだろう?とか

色んな疑問や興味を抱かせてくれるので、面白い。

 

なんて風にのんびりビデオ見てたら、コミケがもうすぐだということに気が付き

ちょっとあせる。

Reーboot版「アフロディアに花束を・後編」、どこまで描いてたっけ?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿