不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

3連勝。


 行って参りました、首位攻防戦日本ハム対ロッテ。4対1で日本ハムが勝ちました!これでロッテに3連勝。
 今回はてつし氏と行ってきまして弁当代とか出して頂きました。ありがとう。
 去年と席の作りが変わったらしく、場所も変わり、さらに良い場所になりました。まあ、なかなかチケット廻ってこないんですけどね。足元も広くなり、横からテーブルまで出てきます。これで席がリクライニングしたらすごいですけどね。
 カメラは持っていったけどほとんど撮る気力も無かったです。まあ、全体像撮りたいなぁ、程度だったから良いのですけどね。

 休みもあっという間ですね・・・。超長期休暇ほしいです・・・。あ、クビとかではなくてね・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事