不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

ああ、三連休~。

 7月に入って、ちょっと暇になってきました。ノルマ云々というレベルではなくなってしまいました。どうしようね・・・。
 おかげで問題なく3連休です。しかしなぁ、来週以降仕事どうしようかね。有休消費しすぎるともっと暇なときに困るんだよね。

 ガソリンもさらに値上げ・・・。車好きとしては厳しい状況ですね。今日給油での燃費ですが、約12.6km/Lでした。全く悪くはないのですが、バグピクニック以降初の給油だった事を考えると、プチ遠出の割には延びなかったですね。13km/L超えをねらってたんですけどねぇ・・・。そこまで行くとこの間やった燃費対策は効果出てるなぁ、と実感出来るんですけどね。

 先週日曜日、ミッションをトラッシュキャットのじょにー様が特別に届けてくれました。ありがとうございます。腰痛持ちですから、万が一車より出し入れの際やっちまったら大変ですからね。
 「このスペースだと交換出来ますよ」と言われましたが・・・。腰悪くしたらまずいのでたぶん交換はお願いする事になると思われます・・・。覚えたいのですけどね、本当は。

 先ほど、某カメラ店についでがてら寄ったのですが、ペンタックスK10Dが104,000円!さらに、不要のカメラ下取りでさらに10,000円以上値引きとなっていました。しかも壊れたカメラでも下取りしてくれるのでこれは・・・(検閲削除)を下取りすれば・・・

94,000円!!ぶらぼ~

ちょっと心惹かれますなぁ。でも発色に関しては結構癖があるのはやむを得ないとして、やはりタイムラグ&連射性能どうにかしてほしいのですよ。後はボディデザインももう少し煮詰めてほしい以外は特に不満は無いのですけどね。K100Dスーパー出すのは良いけど、はよ上級機出してくれぇ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VOLKSWAGEN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事