不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

勝った-!!

 パ・リーグ クライマックスシリーズ、日本ハムが勝ちました!次は日本シリーズ。是非とも日本一奪還お願いします~。

 楽天の野村監督は今日で最後の采配となりました。歴史の浅いチームをここまで育てたのは、やはり野村さんのおかげですよ。本当は単年契約更新で良いから続けてほしいのですけれど。私は三木谷氏嫌いなので、選手たちには悪けれど、来年は不振で再下位にでもなれば良いのに。



 さて、留守番電話で使用していたマイクロカセットテープの音声を何とかデジタル化したかったので、オークションで中古のレコーダーを落札しましたよ。
 届いて最初テスト再生したところ、正常に動いたのですが、カセット挿入部のホコリを取ろうと、エアダスターでホコリを飛ばしたら、テープが廻らなくなってちょっと焦りました。何とか復活して、今データを取り込んでいる最中です。

 亡くなった叔母のメッセージがかなり残っていたので、昔を想い出しながら聴いております。
 夏にはスイカ、秋にはぶどう、冬には落花生、春は私の誕生日にケーキなどを買ってきてくれて、季節を運んでくれる叔母でした。
 せっかく購入したので活用してやりたいですよね。生テープも付いていたことだし。(っていつ使うんだろう??)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事