不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

遅くなりましたが・・・。

 昨日無事に帰宅しました。相変わらず中山峠の定山渓付近は渋滞。降りるまで1時間くらいかかりました。あそこは何とかならないのでしょうかね・・・。



 さて、バグピクニックin函館。今回最後のイベントとなりました、黄色さんとの2ショット、といいますか、3ショットですかね。風があるもんですから、タープを設置したものの、おもりを付けても飛ばされそうでした。パイプ式のものならもっと丈夫なのかな??

 本当はずっと維持していければ良いのですが、諸事情でやむを得ず。決して他人事じゃないですからね、うちも。

 イベント自体は、以前来たときより参加車数が少なかった気がします。オーナーさんも高齢化してますしねぇ。

 そんな中、19歳期待の新人くんがデビューしたようで、そのような若い世代が増えてくれればいいですね。

 ただし、生存台数は減る一方でしょうから、厳しいことは間違いないですが。

 さて、最近の疲れが一気に、という感じで今日はとても具合悪いです。明日からまた仕事か・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事