不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

明日はバグP。



 さてさて、明日はバグピクニックです。そこで今日は洗車をしていたのですが、気になったのが結構傷が付いている事・・・。走行中に付いた傷もあるでしょうし、全塗装から戻ってきたときに気がつかなかった所とか。

 それと、どうも自作のデフォッガーが、全塗装前と比べ、取り付けがきちんと出来ない事。カーペットの取り付け位置が微妙に変わったとか、何か影響が出ているのでしょうか??ちょっと対策したいなぁ。今回は間に合わないけれど。

 あ、結局1年経ったけどチャンプボディも、バハバグのボディも手かけてないよ。ダメだなぁ。気合いが入らないね。でも一応積んでいきますか・・・。

 今回はあまり写真撮ってる余裕はなさそうです。まともなレポート作れるか、ちょっと微妙・・・。

コメント一覧

neko
http://www005.upp.so-net.ne.jp/neko-jarashi/
>cheeze_artさん

先ほど帰宅しました。バグピクニック、楽しかったです。ただ、写真をのんびり撮っている余裕がなかったので、レポート作れるか微妙な出来です・・・。どうまとめようか悩み中ですね。

'66は改悪??ですか?!色々やるのも楽しみですね(笑)
cheeze_art
http://pub.ne.jp/cheeze_art/
バグピクニックは如何でしたか。お疲れ様でした。
私の方は朝から車庫で、my Käfer と付き合っていました。
あーでもないこーでもないと、自分気に入ったやり方で、居心地良く(改悪?)してました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事