不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

HME2014へ行って参りました。

 日をまたいでしまいましたが、北海道モデラーズ・エキシビション(で合ってる??)に行って参りました。

 たくさん気になる物はありましたが、中でもこいつがすばらしい・・・。



ケムール人、走る・・・。

良すぎる~!

 今年は艦船モデルが多かったです。水上、宇宙問わず。(笑)

 艦船モデル、作りたいんだけどね。ウォーターラインシリーズでも場所取るもんなぁ。駆逐艦当たりだとそうでもないけど。といいつつ、飾る場所はないよね、うちは。

 模型もそうですけど、やりたい作業が多すぎて、どれも手に付かないという最悪な状況が何年続いているのでしょうか。かろうじて写真はたま~に行ってますけどね。

 最後にてつし氏と昼ご飯を食べて、帰宅。


 さて、明日も天気が悪そうだし、某イベントで結構手一杯だし、引きこもり決定ですね。(そればかりだなぁ・・・。)

 まぁ、体調がそんなに良い訳でも無いですし、雨だし仕方が無いですね。

 色々調べなければならないことも山ほどあるのですが・・・。次の週末には小樽クラシックカー博覧会の準備もしなければならないですね。

 今年の小樽のテーマは空冷らしいので、私にとってはぴったりな規格ですね。どれくらい空冷車が集まるか、ちょっと楽しみ。

 ちなみに開催は9月7日です。お暇な人は是非見に来てくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「模型」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事