不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

たまにはプチHMEレポートでも。

 昨日見に行ってきたHME2014。別にケムール人だけ撮影してきたわけではありませんので、いくつか作品を紹介したいと思います。

 といっても、そんなにバシャバシャ撮影していたわけではありませんが・・・。



 艦船模型の話をしつつ、ケムール人でしたから(笑)ちゃんと船を。戦艦扶桑。この独特な形状の艦橋、昔から結構好きなんですよね。

 当時の写真で見ると、もっとヒョロッとしたイメージだったのですが、こちらの模型でみると予想より重厚な感じがします。



 第2次大戦の軍艦も大変ですが、帆船模型は毎度凄いです。私には無理です~。



 マクラーレンM23。ブラジルの英雄エマーソン・フィッティパルディですね。



 BMW?のマウンテンバイク・・・。こんなプラモもあるんですかね??



 フェルトで出来た仮面ライダー。1人足りないらしいのですが何だろう??旧一号新一号もいることを考えると、RXのロボライダーと、バイオライダーもいない気が・・・。

 その前に、ガンガンジーをライダーに入れても良いのだろうか・・・笑。



 最後に最近発売された、ソルティックH8ラウンドフェイサー。かっちょいいっすよね~。
 このキット、ミサイルポッドの取付方が独自解釈なのですが、これだとコーチマスペシャルのターボサックを背負わせる場合はどうなっちゃうの??という疑問が・・・。

 こんな感じで、軽く紹介しましたが、まだまだ凄い作品がいっぱいでしたよ。基本ここのブログは1日1枚という写真掲載が原則ですが、今回は出血大サービスです。

 あー、なんか金曜からずっと胃が痛いの治らないのよね。とりあえずこの後休みます・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「模型」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事