不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

12月です。

 nekoです。今晩は。

 1週間ほど過ぎましたが12月になりました。今日の気温は日中でもマイナスです。すっかり冬ですね。そして今年も残るところ1ヶ月を切ったわけです。

 雪が積もりましたのでわが'63年式VOLKSWAGEN TYPE1「青空ちゃん」も冬眠、というか自宅待機といいますか(笑)



 冬乗るのも楽しいのですけどね。残念です。

 それでもたまにはエンジンかけてあげないとね~、ということで短い時間でしたがエンジンに火を入れました。

 ついでにベバストヒーターも動かしてみます。標準装備のヒーターでは温まるのに時間がかかりますが、燃焼式ヒーターはすぐ暖かくなりますね。快適ですわ~。

 ますます冬乗れないのが惜しい…。融雪剤さえ蒔かれなければ!

 除雪機もエンジンをかけてみましたが、最初セルが固着して廻らず。何度かキーシリンダーを廻したらエンジンかかりました。

 そろそろ除雪機もOHに出した方が良いんだけどなぁ~。

 さて、仕事が忙しいです。1月オープンの施設の準備が進んでいない!そしてそれ以外の業務とバッティング状態。せっかく新施設用PCの発注がいつもより早く行ってくれたのに、到着が遅れているし…。

 そして当然のように年賀状書いてないです。もう、12年前の絵の使い回しにしようかしら。それかイラスト描くの自体を辞めるか。

 まぁ、そうなったら絵描くこと自体が無くなっちゃいそうですけど。

 とりあえず、今日はここまで。以上生存報告でした。

 またお会いしましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VOLKSWAGEN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事