不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

WEBサイト、引っ越しました。

 珍しく平日の更新です~。
 しかしながら、今日の札幌は寒かったです。冬が近づいておりますね。

 さてさて、実は急な話なのですが、WEBサイトをお引っ越ししました。新しいURLは

http://nekojarashi.iza-yoi.net/です。


※写真は特に意味ありませんが、9月15日に行われた室蘭クラシックカーコレクションにて。

 本当は引っ越すつもりはなかったのですが、契約しているプロバイダに無料で使えるWEBサイト用の容量を使い潰してしまったのです。

 そこで、契約容量を増やそうと思ったのですが、標準で10MB、オプションで5MBずつ増やせ、最大で50MBという事を考えると、さほど大きな容量でもないし、月額料金もバカにならないので、無料のWEBスペースを提供しているところを探しました。

 するとたまたま、アクセス解析で使っているところで500MBまで無料で使える事を知り、それならばという事で一気に移転しました。

 まぁ、広告は入ってしまいますが、下の方に小さく出るだけなので、ま良いか~という感じですね。

 急いで引っ越してしまったので、サイト自体に不具合などあるかもしれませんが、もし見つけた方がいらしたならば、不良ページとその内容をお知らせいただけると非常に助かります。

 旧サイトはトップページをとりあえず新ページに自動で飛ぶように設定しましたし、今回の更新前の内容はそのままになっているはず、なので、検索で引っかかってもとりあえず見ることは出来るでしょう。

 当WEBサイトにリンクを張っていただいている方、この記事見たら、リンクの張り直しをこの場を借りまして、よろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「連絡事項」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事