不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

何となくここまでは・・・。

 日曜日に動物と戯れて心を癒したというのに、月曜日は叔父の死に衝撃を受け、今日は持病の腰痛に襲われ、心身ともにボロボロになった?一週間の山場、皆様いかがお過ごしでしょうか??

 普段は週末しか書き込まない私ですが、今週は出血大サービス!え?嬉しくない?お呼びでない?こりゃまた失礼しやした~

 まぁそれは置いておいて、腰が痛くても寝ながら作業できる、モバイルPCはホント重宝しますね。

 寝ながら模型はさすがに作れないですが・・・。



 ぼろいワーゲンオフローダーはこんな感じになってます。窓はリア切り取りして取付。塗装は何となくツヤ無いですが、どうせ走行用ボディだし、下地はひどいからポリッシュしなくてもまあいいや。

 タイヤはめでたく?ボロボロにすり減ったホーネットに使っていたタイヤを装着。どうせイベントではオフロードは走らせないからいいでしょ?フロントはプラベアリングのままですが。一応新品タイヤも持って行くかもしれないけどね。

 ドライバが問題だよ。まず腰直らないと作業できないし、イベントは今週末だしね・・・。

コメント一覧

neko
>シロさん

遠くから見れば、それなりですね。

テールレンズとガスケット(本来はあるのよ)
の間をシルバーに塗っているのは
私くらいかもしれませんね。

で、なんでうちのHPのアドレス貼ったんですか??
宣伝してくれたのでしょうか・・・。
シロ
http://www005.upp.so-net.ne.jp/neko-jarashi/
何となく形になっとるね。
実車乗りらしいテール周りのシルバー部辺り
が良いね。

下地は見ないと解らんが・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「模型」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事