不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

トムとジェリー展行ってきました!

今晩は、nekoです。


色々やる気が起きません。と毎回言っている気がしますが…。

今回は三越で行われている、トムとジェリー展に行ってきましたよ~。



密を避けるためでしょうが、会場に入るまで時間かかりました。

いつも話してますが、こんな作品が第2次世界大戦中に作成されているのですから、日本負けるわなぁ~。桃太郎とか作っているようじゃね…。(^_^;)

当時のセル画もいくつか展示されておりましたが、さすが1940年代~50年代の物なので、塗装が割れて剥がれていたりしてましたが、残っていることがすばらしいですね。

トムとジェリーはたくさん好きな話はありますが、やっぱり初期の作品が面白いですヨ。短編映画として映画館で放送していた物が良いですね。

久々にトムとジェリーのDVD観たくなりますねぇ。

グッズ販売も行っておりましたが、駐車場の時間が差し迫っていたことと、グッズが全体的にお高い!まぁ、仕方が無いですが。レジも列んでいたので何も買わずに帰ってきました。

3月に実写とミックスされた作品が公開予定ですが、果たして観に行けるかなぁ~。

そういえばヤマトも映画公開延期になったみたいですし、その影響でビデオ作品の販売も来年まで延びたようです。

トムとジェリー、予定通り公開できるんですかね~。

今日はこの辺で。それではまたお会いしましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画・ドラマ・アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事