不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

墓参りツアー。

 予告通り、今日は墓参りツアーでした。両親と姉の4人なので、当然青空ちゃんではなく、サニーを運転ですね。

 今回は久々に祖母の妹に当たる方の所にも行ってきました。そんなわけで墓地3地区?という言い方が良いのかどうか解りませんが、合計5カ所を廻りました。

 しばらく、泊の墓には行っていないからずっと気に掛かってはいるのですが、何故か生まれ故郷のはずの父があまり行きたがらないのが不思議なのですけどね・・・。

 まだ本格的なお盆休みに入ってはいないと思いますが、結構各墓地混でいました。これが13~15日辺りだともっとひどいのだろうなぁ。

 さて、今日墓参りに行く途中、あるものを見かけました。今日はまだ整理出来ていないので載せませんが、10数年ぶりに遭遇しました。オーナーさんは元気でいらっしゃるのでしょうか。気になります。



 今日はネタが無いので、昨日のモデラーズエキシビションより。1/48スケール、田宮のTYPE82Eですね。

 このキット、発売当時2個買いして、1つをTYPE82Eとして組んで、もう1つは、初期型のTYPE1として作ろうという気でいたのですが・・・。いつになることやら。(汗)

 いよいよ、次の週末はBug Ride Partyですよ。てつし氏、待ってるよ~(をいっ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事