不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

阿寒はあかん。

 明日のBug Ride Partyへ参加のため阿寒にやってきたのですが・・・。



こんな天候です・・・。

 本当はキャンプの予定だったのですが、台風が来ているということで事前に民宿を確保。無事に阿寒入りしました。

 イベント自体はどうなるんでしょうか??

 通信自体は温泉街の一部でWiMAXが使用可能というようなマップを見た気がするのですが、ダメでした。PHSで何とかつなげてます。しかしまあ、仕方がないですが、遅いのなんの。

 WEBページはナローバンドの事を考えて作って欲しいですね。

 気分としてはワーゲン運転してるときが一番気が落ち着きますね。後は天候がよければね。今年はとにかく車運転しなきゃならないときに大雨なんです。もう痛んで困ります・・・。

コメント一覧

neko
http://www005.upp.so-net.ne.jp/neko-jarashi/
>たまさん

まぁ、走らない方が痛まないけど、ディスプレイモデルではないので・・・。

影響があまりなかったのは良かったです。
台風スピード遅すぎです。
たま
走っても痛む、走らなくても痛む。
じゃあ走ったほうがいいじゃない。

こっちは台風の影響あんまり無かったですね。
変な雨の降り方はしてましたが。ワイパー超高速で動かすほどの雨なのに、100m走ると路面乾いてたりとか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VOLKSWAGEN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事