不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

電子レンジ逝く…。

 nekoです、今晩は。

 金曜日、いつものように母が電子レンジを使用していたのですが、何も入れていないことに気がつかず、暖めボタンを押してしまったことで、とどめを刺したのか、その後全く食材が暖まらなくなってしまいました。

 我が家では2代目の電子レンジはこうして逝ってしまいました。

 たぶん20年までは行かないですが、15年くらいは使ったのではないでしょうか。

 そんなわけで、土曜日に新たな電子レンジを買いに某家電量販店へ。

 最初は、壊れた電子レンジと同じ、SHARPのオーブンレンジがお手軽価格だったのでそれにしようかと思いましたが、今時の廻らない電子レンジはどうなのか?と店員さんに尋ねたところ紹介してもらったのが日立のオーブンレンジ。

 しかも、最初購入しようとしていた物より値引きされていて安い!

 そんなわけで、日立好きな母親と私は、その日立製オーブンレンジ「MRO-S1KS」を買うこととなりました。



 とりあえず設置。前のものよりちょっと大きいです。

 まぁ、母親は自動暖めしか使わないので、複雑な操作は私がする事になるのですけどね…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「機械・電気・工作・DIY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事