不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

原因判明。

 先日のエンジン音についてですが、原因箇所が判明しました。



 マフラー左側の写真ですが、赤丸の辺りの接合部付近にクラックが入っていました。他は悪くなさそうですのでマフラー交換となります。これで3万円少々の出費です・・・。自分でやれば工賃かからないのですけどこの辺りのパーツは固着してなかなか外れないということが多々あるようですし、リアエプロンの取り付け不良なのか知りませんが、通常通りに取り付けるとテールパイプとエプロンが干渉してしまう不具合がうちの車は発生してしまうのでちょっと手を加えてやらなければなりません。へたにやっておかしくするとどうにもならないので、そこはプロに任せることにしますよ。

 今日のファイターズは9回に大量点を取られ完敗・・・。リリーフがぴりっとしませんね。せっかく西武が負けたのに。

 バレーボールワールドグランプリ。今日はブラジル戦ですか。たぶんまけるでしょう・・・。(実際の試合は終わっているはず。)イタリア戦はストレートで勝ったんですけどね。ちゃんと見たかったなぁ。昨日の中国戦は最初から見られましたけど、序盤からリードしないと1セット取れないもんなぁ・・・。オリンピックで勝てれば何も言うこと無いですけど、なかなか難しいですよね。我々はひたすら応援するだけです。

 クラフェスのレポートも作らなきゃ、と思ったのですがまともな写真があまり無かった・・・。暑くてほとんど休んでいたもんなぁ。さてどう構成するかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VOLKSWAGEN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事