不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

好きなもの。

 金曜日、ステラプレイスに用を足して帰ろうかと思った所、海洋堂のフィギュア展示がやっておりました。せっかくなので覗いて見ました。

 私が子供だった頃、ロボットアニメ全盛期だったので、ロボット大好きなわけで、そんなロボットだったり、食玩の戦車だったり、海の生物だったりと、スペースはあまり広くはなかったですけれど、面白かったです。

 今年は模型を作ろうなどと思いつつ、全く頓挫しておりますが、後半どんなもんでしょうかねぇ。

 そんな展示品の中で、特別な想いを持つものが・・・。



 タイムボカンに登場する、メカブトンです。これ、大好きなんですよ。ここまででかくなくて良いので、ちょっとほしいなぁ。小さい頃こんなのが好きだから・・・、



 こんなのに乗ってるのかなぁ~。(笑)色もそんな感じだもんなぁ。

 明日は登別マリンパークへ遠征してきます。目的はシーラカンスです。小学生の頃、化石とか好きで、大人になったら古生物学者になりたいと思ってました・・・。

 なりませんでしたけどね・・・。ははは。(なれなかった、が正しいかな?)

 さ、行きたい人一緒に行こうぜ、マリンパーク!(って誰もいないか・・・。)

 しかし明日もまた雨模様・・・。そこで先日の阿寒のときに発覚した雨漏りの原因の1つを交換、そして車屋さんに駄目元で発注したものが在庫有ったので、買う羽目になった?ものの取り付けを本日行っておりました。

 その辺の話はまた後日という事で。なにせ、まだ小樽のレポートできていないし。

 とりあえずそろそろ、いろんな意味でがんばります、はい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VOLKSWAGEN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事