不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

恒例の墓参り。

 今日は恒例の墓参り。朝はさほど天気は悪くなかったのですが、墓地に着いた頃には雪が降り始めました。



 こんな感じに掘り起こしました。

 次はゴールデンウィークですね。

 さて、今年もF-1開幕。自宅ではBSが見られないので、姉にお願いして録画。去年の番組オープニングでは、フジテレビでの放送が始まってからの歴代チャンピオンで、なぜか唯一出てこなかった我らがネルソンピケ。ようやく今年から最初に出るようになりました。

 でも、セナの方が映ってる時間長くないですか??気のせいですか?そうですか・・・(笑)

 レースの方は開幕戦なのでまだ、今年の勢力図はわかりませんが、ロータスのライコネンが優勝。これにはびっくり。まさかあれだけタイヤが保つとは!てっきりアロンソが勝っちゃうかなぁと思ったのですけどね。

 しかし、シーズン後半でレッドブルが一人勝ちしそうな気もするので、是非とも今年はベッテル以外の人がチャンピオンになってもらいたいです。シューマッハの時もそうでしたが、同じ人が勝ちっぱなしだとつまらなくなりますからね。(ベッテルファンの方ごめんなさい・笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事