不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

いよいよ明日は小樽です。

 さて、お題の通り、明日は小樽クラシックカー博覧会です!何でも今年は、空冷特集だそうで、遂に我々の時代がやってきた訳ですね。(オーバーですね・・・。)



 写真は昨年の様子ですが、今年もうちの青空ちゃんは特別代わり映えしないですね。特別手を入れたところないですからね。

 しいて言えば、年々あちらこちら劣化してきていることですかね・・・。(ああ悲しい。)

 青空ちゃんに乗り始めてすでに20年経過しているわけですから、完全に自分色に染まりきってしまい、今更手を加えるところは特にない、とも言えますね。

 特に流行ものにも興味ないですし。お金に余裕があれば、後部座席側の窓をポップアップウィンドー化したいかな~位ですかね。そして、腐ってきたところの修理とか・・・。(これは永遠の課題ですね。)

 あぁ、そうそう、そのうちフロントフラッシャーのレンズが劣化してひび割れてきてますので、買い換えたいところですね。でも結構良い値段するのよね。

 雨の日に乗ったり、洗車したりすると、いつもレンズ内に水溜まるから、余計劣化するんでしょうけど、どうしたら水はいらなくなるかな~、とちょっとした悩みですね。

 腐りといえば、フロントバンパーも気になるところですね~。どうしても小石などがぶつかってそこから錆びてくるみたいで、徐々に浸食してきてます。

 とまぁ、錆の話をするときりが無い、という事でこの辺にして、今日は早めに休むことにしましょう。どうも胃腸の調子がずっと悪いのよ。

 暇な方は是非遊びに来てくださいね~。特に若くて彼氏のいない独身女性はウェルカム!!(それしかないのかよ・・・。)

 それではお休みなさい~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事