不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

WEB更新。

 蒸し暑い日が続きますね。暑いの苦手なので、完全にばてていますよ・・・。

 さてさて、私としては比較的早く、先週の『第6回北海道オールドカーフェスティバルinいわみざわ』のレポートをやっつけました~。いつものように、あくまでも個人的趣味で参加車両を紹介させていただいております。文章についても気が向くままに書いてますので、不適切な内容があるかもしれません。あらかじめお詫び申し上げます。

 明日は恵庭でクラシックカーのイベントがあるらしいので、雨が降らなければ、ちょっくら見に行ってこようかと思います。もの凄く人見知りですが、もし見かけたら声かけてやってください。(笑)



 今回のレポートには載せていませんが、久々にFAソフト28mmF2.8で撮影してみました。正直被写体がこのレンズに向いていませんね(爆)接写リングと組み合わせて、花を撮ってみればいいですね。今度やってみよう~。

コメント一覧

neko
http://www005.upp.so-net.ne.jp/neko-jarashi/
>cheeze_artさん

レポート見ていただき、ありがとうございます。
他にもいろいろな車が来ておりましたが、あくまでも私個人の趣味のため、紹介した車両が偏っている気もしますが・・・(^_^;)

古い車のイベントへ出かけると、皆さんそれぞれ愛情を注がれていて、それがヒシヒシと伝わってきます。好きな車は違えど、古い物を大切に思っている心は同じですね。

台風は毎度の事ながらやっかいですよねぇ。
cheeze_artさんの愛車も早く戻ってきて、あちこち走り回るのが待ち遠しいですね。ちょっと時間かかってますけれど、もう少しですね!!
cheeze_art
http://pub.ne.jp/cheeze_art/
こんばんは、ねこ邪羅子さん。
台風一過、今日は蒸し暑い一日でした。

あなたの「第6回北海道オールドカーフェスティバルinいわみざわ 参加レポート」を愉しく拝見させて頂きました。
懐かしいあの車この車に、すっかり魅せられました。フローリアンにR360、ダイハツ三輪にローレル、プレストロータリーにパプリカ、トヨタ2000GTにも一寸似たオペルなど、どれもこれも当時のまま大事にされているのですね^^。

あなたの青空ちゃんもtaku氏の黄色さんと共に元気そうに写っていましたね。レポートご苦労様でした。
neko
http://www005.upp.so-net.ne.jp/neko-jarashi/
>シロさん
プレスト、なかなか見る機会が無いですねぇ。
シロ
『プレスト』最高!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事